モンスト 5周年での獣神化を予想

2018年をもってモンストが5周年を迎えます。

 

XFLAG PARK2018が6月30日&7月1日にありますね!!

その中で一番注目されているのは新たな獣神化でよね。

 

ここで個人的獣神化予想をいくつか上げていきます。

  1. アリス・・・今回のイベントで体験型アトラクションとして出たのがAlice in Madland 急なアリス推しwwん?獣神化?と考えられる。さらに、属性限定(天使シリーズ メタトロンなど)の追加により元属性限定だったキャラの獣神化が熱いのではないでしょうか
  2. アーサー・・・すでに発表されていますがモンストの映画の第2弾が放映されることが決まりました。それにより映画で出てくるキャラが熱い。しかしアーサーに関しては映画内で獣神化するとにらんでいるので映画の放映後のモンストニュースでゲーム内でも追加ではないでしょうか?天草も獣神化しましたしね!
  3. その他の映画登場キャラ(ナポレオンなど)・・・アーサーと同じ理由
  4. ルシファーガブリエル卑弥呼・・・今まで超獣神祭限定キャラで獣神化しているのはゴッドストライク、神威の2体である(それも結構前に)そのため単純にそろそろ超獣神祭限定キャラが獣神化なのではないでしょうか?
  5. 獣神化乗り遅れキャラ・・・これは、同期のキャラがすでに獣神化しているのにもかかわらず獣神化していないキャラです。例えば、おりょう西郷隆盛ベルフェゴール猿飛佐助などなど(最近は同期の獣神化が多いですからねw)

以上が自分が思うXFLAG PARK2018での獣神化予想でした。楽しみ~!!